2016年02月23日

ご心配をお掛けしています

更新が滞っておりまして、かつ各サークルも欠席が続いておりまして、ご心配をお掛けしています。

ブログや、はじめたばかりのTwitterも放置が続いておりまして、書きたいことはたまってるのですが…。

1月のきものともだち会が大人数の参加でたいへん楽しかった話とか、したいんですけども。

とりあえず、元気なのですが、ちとばたばたしとりまして、またしばらく更新できないかもしれません。

今週末、きものともだちの伊那での会は途中からですが参加の予定です。

3月も忙しくなりそうで、着物着れるかわからないところです(>_<)

4月、5月になればちょっと時間できるかなと思うので、羽織が脱げる頃にまたお会いできればと思います。

久しぶりの更新がこんなんですんません。

とりあえずブログやめませんし、また書きますんで!

では、また。


同じカテゴリー(なんでもあり)の記事画像
新聞に載りました
古いアルバム
今週末は
◯年前の成人式
きもので善光寺
初めてのきもの遊び
同じカテゴリー(なんでもあり)の記事
 新聞に載りました (2016-04-06 07:44)
 古いアルバム (2015-08-18 12:16)
 節分と春 (2015-02-03 23:23)
 今週末は (2015-02-01 20:30)
 ◯年前の成人式 (2015-01-15 16:49)
 きもので善光寺 (2015-01-14 21:29)

Posted by 虹子  at 19:59 │Comments(0)なんでもあり

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。